« 忠助でお寿司 | トップページ | 食の祭典・アペリティフの日 »

2007年6月 6日 (水)

美味しさ2本立て(^。^)b

今夜は焼き鳥です(^_^)v 最近見た本に掲載されていたので行ってきました。

☆本日のおいしいものたち☆

07060601 まずは、生ビール♪ほんと、美味しい季節になりましたね。

07060602 焼き物おまかせが5本ついた「焼鶏コース1500円」で様子を見て、足りないときは追加してみることにしました。まずは、付き出し。卯の花ともずく酢

07060603 鶏サラダ。一人ずつ別に持ってきて下さり、量もたっぷり、お味もgood!

07060606 1本目、せせり(首小肉)。うん美味しい!柚子胡椒をつけて食べてもなかなかでした。

07060607 2本目は、ぼんじり(テール塩)。プルップルッてしていますよ♪

07060608 3本目はち切れんばかりの砂ずり。この食感がいいのよね~。

07060609 4本目。とりみ塩♪身がしっかりしているなぁ。

07060610 5本目。出た~大好きな手羽先!!ジュ~シ~でオイシイわ~

07060605 いや~ん!!美味しそう~手ごねつくね(卵黄付き)

07060613 ニタニタ(^。^)してしまう~。う、う、うますぎ(>_<)

07060614 1品きもを追加。肝好きは注文、必須ね(^_^)v

少しレアな感じがいいな♪

07060615 07060616 おにぎり&鶏のスープ。スープあっさりなんだけどコクがあって美味しい♪

案外お腹一杯になりました(^_^;)魚介類も新鮮らしいのでお刺身なんかも今度は食べてみたいな。

お店:炭焼きダイニング 鮮笑(せんしょう)

鮮笑のHPはこちら→http://www.dining-sensho.com/index.html

さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつものことですが・・・・・・・・♪食後のデザートタイム♪

07060617 今回は、前から行ってみたかった☆台湾のスイーツ☆の「華々美人-ファーファーメイリン-」

これが、デラックスマンゴーアイスシャワー♪680円。完熟マンゴーに(^o^)タピオカに(^o^)マンゴージェラート!!!☆☆どれどれ、お味は~「きゃ~~オ・イ・シ・イじゃ~ん♪」ふんわふんわの綿のような氷に、もちもちのタピオカ♪いい甘さのマンゴー♪期待を超えた美味しさかも♪ふつうのかき氷と思って食べたら、とんでもなく美味しい~(^。^)~ 頭もキンキンしないよ。皆様、これは、お試しあれ!久々のヒット!なデザートだわ。また、来よう(^_^)v

お店:華々美人- ファーファーメイリン ー福岡市中央区天神 天神コア 7F

|

« 忠助でお寿司 | トップページ | 食の祭典・アペリティフの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131497/6691762

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しさ2本立て(^。^)b:

« 忠助でお寿司 | トップページ | 食の祭典・アペリティフの日 »